読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おもしろーど

世の中の「面白い」を探す旅に出る!

東京で初めて有名人を見かけた時の話

嘘のような本当の話 旅を楽しむ

f:id:taiikun:20161220210620j:plain

ども、たいいです!

今からちょうど1年前の2015年12月。

これはぼくが、東京・新宿に住んでいた時に初めて有名人に出会った話です。始めに言っときますが、芸能人ではありません!!100%、誰でも知っている有名人でもありません!!

でも、日曜日の超人気番組・イッテQに出演したほどの有名人ではある。

 

これから、その人物と出会った体験を話そうと思う。

新宿・大久保駅にて… 

当時、ぼくは大久保駅周辺にある事務所で働いていた。

いつものように出勤する為、大久保駅北口から北新宿1丁目方面に歩いていると、対面から特徴的な金髪ロングの大男が歩いてくるではないか!

 

 

あれれーー??

 

 

 

 

どこかで見た顔だぞーー??

 

 

 

 

んーー誰だっけな…

 

 

 

 

あ、思い出した!!!!

昔イッテQの企画にて、出川哲郎鈴木奈々に催眠術をかけていた嘘くさい催眠術師だ!!

 

 

 

そして、出川哲郎に惨敗した催眠術師だ!!

 

 

 

んーーと、たしか名前は……

 

 

 

 

 

うーん…

 

 

 

 

 

うーん…

 

 

 

 

うーん…

 

 

 

 

川上剛史!!催眠術師の川上剛史だ!!

f:id:taiikun:20170226164848j:image

 (出典元:http://twit-e.com/lite/article/5912253/image/10022332)

ね、めっちゃくちゃ特徴的な風貌しているでしょ!!

すでに知っている人であれば、おそらく遠くからでもわかることでしょう…。

 

この人の勇姿?を見たい方は、是非こちらをどうぞ!!爆笑必死です!!


【腹筋崩壊】出川は催眠術にかかるのか!? イッテQ2015年8月31日放送


【出川哲朗】催眠術で絶叫マシンを克服

 

 

 


そして出会って、まず驚いたのがコンビニ袋を持って歩いていたこと…やっぱり足元はゲタであったこと…

 

んで、これが一番ビックリしたことなんだか、TVに出たオーラがまるでなかったこと!

 

それを証拠に、街行く人々が誰も気づいていねぇ!!!!

 いや気づいていても、あの異質な雰囲気には近づけないのか分からないが。

 

実際ぼくも普通にスルーしちゃいました…

 

今から思えば、随分と惜しいことをしたな。

実際に催眠術をかけて貰って、出川&鈴木奈々がリアルガチか否かわかったのに…。

 

最後に

これがぼくの、ちょっとショックだった有名人との遭遇体験。

どうせなら、ちゃんとした芸能人と出会いたかったな…。

 

はああ〜、一度でいいからオフのローラとサンドイッチマンに出会ってみたいな〜

次こそは、皆に自慢できる有名人と会うぞ。

 

それと皆さんは、どんな有名人と出会いましたか?

 

 

それじゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする